2024年タイのIVF病院ランキング、どの病院がより信頼性があるか見てみましょう

depuadmin 阅读:108 2024-04-09 11:33:42 评论:0

泰国で体外受精を計画する前に、信頼できる病院を選ぶことが重要です。現在、タイ国内には50以上の体外受精病院があり、その中にはDHC生殖病院、康民を率いるJCI認可された病院が約10軒あります。以下では、2024年のタイの体外受精病院ランキングを整理し、生殖センターの選択のいくつかのコツを付記します。

「タイ」.jpg

2024年のタイの体外受精病院ランキング


国内の体外受精とタイの違いは、政策が比較的緩いことです。ここでは、性別選択が許され、第三者生殖支援、第三代体外受精技術が一般的に採用されています。また、多くの有名な体外受精病院があります。例えば、康民病院、BNH、バンコク病院、ウェタニーなどです。病院が多岐にわたって、初めて知るクライアントは選択が難しく、どの病院の技術レベルも同じでなく、各タイの体外受精病院の得意分野も異なります。そのため、2023年のタイの体外受精病院ランキングを見てみましょう!

1、タイDHC生殖病院

タイDHC生殖病院は、2016年初めに準備を始め、2017年に正式に開業した生殖病院です。バンコクの医療チームは、中国の三級病院の専門家、教授、博士指導教員で、数十年の第一線の臨床経験を持っています。体外受精の総合成功率は70%から80%に達します。

2、BNH病院

BNHは、120年以上の歴史を持つタイの貴族病院で、歴史が古く経験が豊富です。タイの体外受精分野での先駆者として、その体外受精の成功率はタイで常に先駆的です。BNH病院は総合病院で、外見はジェットニングよりも格式が大きく、非常に高級な印象を受けます。BNH病院は1996年に拡大し、現在は五星级の治療とサービスを提供する総合病院となり、複数の専門クリニックを持っています。

3、康民国際病院

タイ康民国際病院は1980年正式成立され、JCI認可を受けたアジアの世界医療機関です。また、医療環境、医療サービス、医療技術を総合的に評価すると、以前はバンコク病院と同時に世界10大病院に選ばれ、タイだけでなく世界でも非常に高い評価を受けています。

4、バンコク病院

バンコク病院(Bangkok Hospital)は1972年に正式成立され、タイのリーディングの私立病院です。40以上の専門センターを持ち、小児科から老年医学まで、神経学から心臓学まで、特にバンコク生育(体外受精)センターは、多くの高評価の体外受精専門病院の中でも一席を占有しています。

5、タイジェタニンjetanin病院

タイジェタニン(Jetanin)皇家病院は、Jongjate Aojanepong(钟杰院長)によって設立され、2005年に钟杰院長が体外技術を用いてタイ王室に小皇孫を助けました。その後、ジェタニン病院は「タイ皇家病院」とも呼ばれ、多くの不妊症家族が名を知ってジェタニンで体外受精を受けに行っています。

6、iBaby愛宝贝

iBABY(愛宝贝)は、Dr. Pisit Tantiwattanakul, M.D.(披実医師)によって設立され、タイの朱拉隆功皇家大学医学部を卒業し、康民国際病院、BNH国際病院などの有名病院で勤務した経験があります。iBABYは年間で80%以上の顧客が中国及周边国から訪れ、7年間の発展で良好な評判を築いてきました。

7、Superior A.R.T病院

タイSuperior A.R.Tは、多くの高品質で経験豊富な胚芽学者で構成されるチームを持っており、体外受精技術分野で豊富な操作経験を持っています。また、世界最先端の研究所を備えており、タイの人々が愛する体外受精病院の一つです。

体外受精病院の選択方法


インターネット上には、タイの体外受精病院のランキング、最高のタイの体外受精病院など多くの情報がありますが、参考にし、あまり信じすぎないようにしましょう。異なる生殖センターは得意な分野が異なります。今、信頼できるタイの体外受精病院を選ぶには、以下のポイントから始めましょう:

1、「过来人」のタイの体外受精ガイドを多く読んで、成功例が多い病院を選ぶ。費用の差が大きくない場合は、知名度が高い、規模が大きい、設備が完全なタイの体外受精ブランド病院を選ぶことができます。

2、同じレベルの体外受精で、人が多い病院を避けることが良いです。なぜなら、病院に長くいると、医師に会うことや検査をするのに予約が必要で、不要なトラブルが増えるからです。

3、非常に重要なのは、具体的な問題を具体的に分析し、自分の状況に合った専門分野に得意な病院の医師を選ぶことです。これにより、体外受精の成功率を高めることができます。


分享到:

    本文 亲多多试管婴儿网 原创,转载保留链接!网址:https://www.qddbc.com/post/844.html

  • 上一篇:2024 Thailand IVF Hospital Ranking, let's see which hospital is more reliable
  • 下一篇:湘潭试管医院有哪些,湘潭试管医院排行榜
  • 声明

    1.本站遵循行业规范,任何转载的稿件都会明确标注作者和来源;2.本站的原创文章,请转载时务必注明文章作者和来源,不尊重原创的行为我们将追究责任;3.作者投稿可能会经我们编辑修改或补充。

    发表评论
    搜索
    排行榜